重態

シュウの病状についてはまた後ほど詳しく書き残しておきたいと思っています。

昨日までやや元気を取り戻していたシュウでしたが、6日AM1:00に嘔吐を一回、朝方までに計5回嘔吐しました。こんなに嘔吐したのは発病以来、初めてのことで、急いで病院へ向かいましたが、途中、車の中でも3回もどしました。非常に辛そうです。

私が軟らかく茹でて、人参、かぼちゃ、リンゴ。先生がおっしゃるように、昨日はお弁当を持参して点滴中のシュウに食べさせました。鶏肉だけ、美味しそうに50gも食べて、先生も喜んでいらしたのですが、食べたものはすべてもどしてしまい、もう胃液しか出てきません。吐き気が強くて、2.5㌔のガリガリに痩せ細った身体をブルブル震わせています。点滴中は全く眠らずに座っているか、先生の方へ尻尾を振りながら、寄って来るそうです。

毎夜7時に点滴終了と同時に車で迎えに行き、ずっと我慢していたオシッコをさせに、外へ一旦連れ出してから、また先生からの説明を聴きに戻り、会計を済ませて家へもどる生活が約1週間程 続きましたが、それもお終いになりそうです。

本当にこれまで仲良くして頂いた皆様、ご訪問頂いた皆様には厚くお礼を申し上げます。シュウをそろそろ迎えに行きたいと思います。明日はシュウの調子をみて、毎日お散歩していた場所を寒くないように暖かくして抱っこで歩いてみたいと思います。ではまた
[PR]

by syu_beruto73 | 2011-05-06 17:18 | 雑感