おもいで

a0135924_10384255.gif

桜の頃、娘にとってもらいました。懐かしい・・
a0135924_1043693.jpg


シュウは私とゲームをするのが大好きでした。袋の中におやつを入れて、それを放りあげて中から取り出すのは、袋を膨らませるまで待てなくて、早くwという感じでした。それから両手のどちらかにおやつを入れて、当てっこするとか、コップの中におやつを入れて当てたり、楽しかったなぁ・・・・

もう本当にシュウとは想い出があり過ぎて、ひとりで歩いていると、クンクンしていた場所があちらこちらにあって、お気に入りの○ンチ場・シッコ場だったなぁ・・・とか

シュウのお気に入りだったおもちゃも遺骨と一緒に置いてあるけど、もう慣らす犬はいない。。。まだまだ立ち直れないピッピであります。

今日は心療内科の受診日だったので、予約時刻ぎりぎりにセーフ。主治医が休診で代診の先生でしたが、犬のことや両親介護のことなど話をしてきました。
[PR]

by syu_beruto73 | 2011-07-16 13:58 | 雑感