今日からこちらへ

家族であります犬(パピヨン♂:名前シュウベルト)が7月3日でちょうど5才になるのを機に、『詩う珈琲挽き』から犬との暮らしを抽出することに致しました。
心にトラウマを抱えた犬から、一年で幸せいっぱいなワンコに大変身しました。毎日愛情をたっぷり振り掛けて、人も犬も笑顔が大好きなハッピー家族を目指しています。
ウィーン在住のドッグトレーナー、Eggi(エッギ)さんの思いやりのある飼い主になるためのブログには、目からウロコの情報や知恵が詰まっています。是非ご覧下さいね。もっか『幸せワンコの輪』 『ウィーンワンコの輪』 『親ばか同盟』 に所属しています。コチラのサイトも必見です。どうぞよろしくお願いします060.gif
[PR]

by syu_beruto73 | 2009-07-02 01:06 | ご挨拶