オイラのおしゃべり(2)

オイラが昨日、おなかを壊したの・・オイラを置いて行っちゃったお姉ちゃんを探して

いっぱい歩いたからなんだよ!007.gif

オイラと母ちゃんがお散歩から帰ってきたら、お姉ちゃんがお出かけするところだったんだ。


オイラ、うちに居る時にいっぱいボールで遊んでくれるお姉ちゃんのこと、大好きだから行かないで

007.gif~って言ったんだけどね。

お姉ちゃん、来年カナダのトロントに留学するのにお金が要るから、

アルバイトを3つもやってて忙しいんだってさ005.gif   

だからあんまり最近はおうちに居ないんだよ。



オイラ、寂しいなぁ~って思ってたら帰ってきてくれて016.gifとっても嬉しかったんだけど、

でもまたすぐにお仕事に行っちゃった007.gif

母ちゃんが 「シュウ♪ おねぇちゃんは忙しいから遊べないって・・おうちに帰ろうね!」 

って言ったんだけど、オイラ、どうしてもお姉ちゃんの後を追いかけたくなって、

母ちゃんに早く早くって言って、一所懸命追いかけたんだ。

お姉ちゃんは歩くのが速いからすぐに見えなくなっちゃった。



でも頑張って駅の方とか、いい匂いのするお店とか、いろんな人に可愛いねって、

撫でてもらいながら探したんだよ。時々、母ちゃんが 

「シュウ!もう帰らないと遅くなるよ。今日はお金、持ってきてないからお水買えな

いよ!早くうちへ帰ろうね!」  

オイラ、時々母ちゃんがお金を入れるとゴトンって音がして、出てくる冷たいお水が好きなんだ♪043.gif

オイラ何回か、その箱の前に立って母ちゃんに 「お水買って!」 って言ったんだけど、

・・・母ちゃん、まあるいお金持ってなかったんだって。

母ちゃん、だから抱っこしてくれたよ。疲れただろうって・・・

オイラがお姉ちゃんを探してずっと歩いたの、分かったのかな?

うちへやっと辿り着いたら、2時間半も歩いていたんだってさ!005.gif

オイラ、疲れて眠たくなっていたら014.gif美味しいご飯をくれたんだよ。

そしたら食べすぎちゃった002.gif

母ちゃん、すごく心配して、「シュウ♪大丈夫?」ってちょっと言ってから、そおっとしといてくれたんだ。

お姉ちゃんが早く帰って来ますように♪ 012.gif 

                                    (以上 母ちゃんの勝手な想像でしたっ!)
[PR]

by syu_beruto73 | 2009-08-07 16:24 | 犬との日常