油断大敵


040.gif(すみません。雑音が凄かったので曲を付けましたが、選曲を誤りました。音が大きいので小さくして下さいませ。)
娘たちが化粧を始めると、決まってなにやら盗みにやってくるシュウです008.gif

先日は、娘たち曰く、買ったばかりの<高級アイシャドー(?)>をゲットされ、シュウが堂々と041.gif咥えていった先のベッドの中で、敢え無くバラバラに・・007.gif あっという間にシュウの水色のベッドはゴールドっぽい、茶色に・・・その中でシュウはあろうことか、顔をスリスリ、身体をスリスリ・・白い毛はうっすら茶色((+_+))   そろそろシャンプーしに行かなくてはなぁ~と思っています。でもなにせ暑くて日中、外へ出るのが億劫になっています。
[PR]

by syu_beruto73 | 2009-08-08 18:12 | 犬との日常