思う事いろいろ

どうもこのエキサイトブログの使い方がいまいち、分かりません。

エキサイトブログは簡単にリンクでできますが、それ以外のサイトのリンクの仕方が

分かりませんでした。

サイドバーにリンクを貼ろうと思ってもSo-netのように簡単に貼れません。

サイドバーのメモ帳というのを開いて、そこに自分でHTML形式を作らないと

リンクできないようになっています。それが分かった時にガーーーーンという感じでした。

なんとなく分かりますが面倒です。バナーの貼り方はまだ分かりません。

追々やっていこうと思います。



ところで22、23日で熊本とこちら神奈川を行き来したら、なんとなく疲れてしまいました。

4,5年ぶりで100才を過ぎた父方の祖母の田舎まで会いに行けるのと、

29年ぶりに看護学校の同級生に会えるのとでかなり、自分としても興奮していたのだと思います。

シュウには一日だけなので家で娘達と留守番してもらうことにしましたが

23日はほぼひとりなので心配で、同窓会を終えたら大急ぎで帰って来ました。

熊本を16:45の飛行機で経ち、神奈川の自宅に帰ったのはもう21:00近くになっていましたemoticon-0141-whew.gif

玄関の鍵をガチャっと開けてもシーーンとしています。シュウは私だと分かると全く吠えません。いい子です。

リビングのドアを開けると電気を消されて、真っ暗な部屋にこちらを見て立っていました。

電気を付けるとシッポぶんぶんになりましたが、いつも私がするように何気ない風を装って、

洗面所で手を洗ったり、お風呂へ入ったりして、シュウのテンションが下がった頃にお散歩へ

連れ出しました。シュウは飛びついたりせずに、大人しくリードをつけさせてくれました。

シュウに会えて、嬉しくて抱っこしたいのを抑えるのが大変な私でした。親ばか同盟に入る資格が十二分にありますねemoticon-0115-inlove.gif



追記:昨日Amazonで注文した本(↓↓↓クリック)が来ました。洋書ですが、犬のゲームの本なので面白そうです。

Playtime for Your Dog: Keep Him Busy Throughout the Daya0135924_20504365.jpg
[PR]

by syu_beruto73 | 2009-08-16 08:47 | 雑感