2011年 06月 24日 ( 1 )

回想

いつも御心配をお掛けしてばかりで申し訳ありません。

慟哭という状態から抜け出せずにいるのは、私自身が生きていて精神活動を行なっている限り、消えないんだろうなと、きっぱりと認識することが新たな一歩を踏み出せる時なのでしょう。シュウベルトが死んだという事実を受け入れられていない限り、その時は来ないのだと、文字にすることで立ち直っていきたいと思います。

こんな風にぐったりとしながらも、温かいベッドで外を眺めていました。
a0135924_10264633.jpg


シュウを荼毘にふした後、急に何か作りたくて、とらちゃんの抜け毛で、しゅうちゃん人形(3㎝大)を作ってみました。
裁縫箱の中身は、引っ越しの時にかなりいろんなものを捨ててきてしまって、限られたものしかありませんでしたが、黒いビーズはコロコロと何個か転がっていました。で、できたものがこれ↓↓↓飾りのお花は頂いたお花を使いました。
a0135924_2296100.jpg

a0135924_2201726.jpg

a0135924_1030243.jpg

これはシュウ君の骨壷の横に置いてあります。みると笑顔で、元気が出そうな気がします。
[PR]

by syu_beruto73 | 2011-06-24 10:38 | 雑感